Google Workspace でガソリンスタンドの働き方改革を!
当社はGoogle Cloudパートナーとして、Google Workspace(Google が提供するビジネス向けクラウドツール)の提供を開始致します。
長年、ガソリンスタンドのお客様と向き合う中で、日報作成やシフト管理、お客様とのやり取りなど、手書きや電話、FAXを用いたマニュアル業務が多く、デジタル化を通じて効率化できる余地が多く残されていると実感しています。
全国的に人手不足の課題に直面しているガソリンスタンドでは、解決のために人材マネジメントの向上に加え、日常業務の効率化も重要となって参ります。
業務効率化を実現する様々なDXツールが存在していますが、当社は安定性・柔軟性・低コスト・コラボレーション機能に秀でたプラットフォームであるGoogle Workspaceの導入から本部・店舗間のコミュニケーション効率化や日報管理ツールなど、業務ツールの開発・運用までをサポート致します。
より高度な活用例として、お客様の生の声を自動収集・分析し、ダッシュボードを見ながらより高い顧客満足度を実現する「VoC活用サービス」などもご提供可能です。
Google Workspaceで、ガソリンスタンドの新しい働き方を一緒に実現しませんか? お問い合わせをお待ちしております。