制定:2024年7月1日
【品質基本理念】
私たちは、個人情報を取扱う企業、団体様に対し便利と商売繁盛を提供するとともに、社員の能力開発の向上に努めます。
そして、第一にお客様満足を考え、お客様との信頼関係を築きます。
【品質方針】
- 顧客満足の向上に、全従業員が一丸となって取り組みます。
- 品質方針を具体的に実行するため、品質目標を設定し、その達成のための活動を行い、検証を行います。
- 関連する法規制要求事項を順守します。
- 全従業員が、教育・訓練をとおして、一人ひとりが力量を備えていることを確実にします。
- 「品質方針」および関連する諸規程、管理体制の評価、見直しを定期的に行うことで、品質マネジメントシステムの継続的な改善を図ります。
日本貿易印刷株式会社
代表取締役社長 宮崎 亮太郎