WORK事業所
何をやっているのか
私たちは日ごろ、複数店舗を運営する大手ガソリンスタンド本社に訪問し、経営幹部やエリアマネージャーの抱えている様々な課題などを聞き取りしながら、チームで課題解決を行っています。
具体的には、デジタルとリアルを融合させた販売プロモーションや他業種とのコラボ企画まで、お客様の期待を超えるプロモーションを企画立案しているため、お客様からは「当社に相談して良かった」と感謝されることも多く、一つ上のWin-Winな関係が築けています。
期待する力や必要な能力
お客様の抱えている課題を深掘りしていくためには、ロジカルにお客様の声を聞き出すことが必要です。
ニーズを素早く引き出し、仮説化するためにはフレームワークなどのマーケティング手法は欠かせません。