品質方針
制定:平成28年7月1日
- 適用組織:日本貿易印刷株式会社内のソリューション営業部、生産第2グループ、カスタマグループ
- 適用事業:①磁気カードならびにICカードへの情報処理加工とそれに伴う発送業務 ②ダイレクトメール用印刷業務と発送業務
私たちは、個人情報を取扱う企業、団体様に対し便利と商売繁盛を提供するとともに社員の能力開発の向上に努めます。
そして、第一にお客様満足を考え、お客様との信頼関係を築きます。
そして、第一にお客様満足を考え、お客様との信頼関係を築きます。
基本方針
- 1. 顧客満足の向上に、全従業員が一丸となって取り組みます。
- 2. 品質方針を具体的に実行するため、品質目標を設定し、その達成のための活動を行い、検証を行います。
- 3. 関連する法規制要求事項を順守します。
- 4. 全従業員が、教育・訓練をとおして、一人ひとりが力量を備えていることを確実にします。
- 5. 「品質方針」および関連する諸規程、管理体制の評価、見直しを定期的に行うことで、品質マネジメントシステムの継続的な改善を図ります。
以上
日本貿易印刷株式会社
代表取締役社長 宮崎 亮太郎
代表取締役社長 宮崎 亮太郎